人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤隆太!

あ~~~(ToT)
また更新しばらくサボっちゃった 汗

週末、友達の結婚式で東京に行って来ました!
一泊二日で全く観光する時間もなく、唯一行けたのが汐留シオサイト。
目黒のホテルに泊まっていたので、ホテルの方に一番近い観光スポットを教えてもらい汐留に行ったの。
って言っても滞在時間1時間弱。
宮崎駿デザインの日テレ大時計のからくりを見て、日テレ屋でお土産を買って終了(T_T)/~~~
ほんとはね、2泊3日の予定だったのょ。
でも友達の都合で一泊しかできなかったの 涙
今度はゆっくり行きたいなぁ。。。

スカイマークの飛行機で行ったのですが、行きも帰りも飛行機が揺れて怖かった・・・
ちょっとしたジェットコースターに乗ってる気分。
小さめの飛行機だから、どうしても揺れてしまうんでしょうね。
でも他社と比べたら安いので文句は言いません。
そうそう!帰りの飛行機が俳優の佐藤隆太や向井理と一緒だったんです!
しかも私の後ろの座席!
他にも何人か居ましたが名前がわかりません(・・;)
向井理はドラマ「バンビーノ」に出てた俳優さんです。
空港に到着してから、勇気を出して佐藤隆太さんに「写真撮らせてください(>_<)!」って言ったんですが断られました(泣)
そんなもんなんですか?
あんまり芸能人に遭遇したことないリタにはよくわからない。
唯一、一緒に写真を撮ったことのある芸能人といえば「モリマン」くらい 笑
佐藤隆太さんは握手しかしてくれなかったょ。。。
でも好きな俳優さんなので握手できただけでも満足です♪

by vanilla-id | 2007-07-03 11:52 | ひとりごと